Team KAGAYAMAサイン会に行ってきました(2014)

去年に引き続い行ってきました

今年はバイクで

IMG_2344

キタムラで写真プリント受け取りに行ったら
ちょっと時間を食ってしまい、若干遅刻

すでにサイン待ちの列ができていました。

焦ってもしょうがないので
列が途切れるのを待ちます

 

その間に、先に来ていたorzの町田さん、テツさんとゆんたく

今回の企画のボス
P万円のバイク好きマンでおなじみ
ワースワイルの岡村社長に声をかけて、
町田さんのバイクを査定してもらいましたwwww

※元ネタは上の動画ですww

 

2014-11-30-15.14.52

査定お願いします!

 

2014-11-30-15.15.06

お客様P万円になります!

 

2014-11-30-15.16.04

納得査定P万円でご満悦

 

2014-11-30-15.16.12

とてもノリの良い岡本社長でしたw

列がひいてきたので
本題のサイン会の方に・・・

 

IMG_2352

昨年に引き続き持ってきた
モータースポーツ専門誌にご満悦の武田選手

 

IMG_2357

記念撮影!

 

IMG_2392

後で無理言って
2001年にST600初代チャンピオンに輝いたのと同形のマシンに
跨ってもらいましたw

 

2014-11-30-15.32.42

Tシャツも購入してサインを頂く

 

IMG_2368

生形選手もいっぱいお話してくれました

 

IMG_2385

クールな雰囲気で、一見話しかけづらい雰囲気もありますが
とても気さくな生形選手。

最終戦では肋骨骨折
数日前にはプレート除去手術を受けたばかりなのに
痛いといいながら元気でした!

 

 

サインの列が一段落ついた頃、事件が発生!

ヨシムラのマフラーを装着した
GSX-R1000がいい音を響かせながら登場!

なんとヘルメットは加賀山レプリカ!

お!
筋金入りのファン登場だ!

と加賀山選手をはじめ、他のスタッフも身構えていると

なんと
サイン会会場には見向きもせず
店内に一直線

 

一同唖然wwww

 

そのGSX-Rの彼
店内2階に上がり
STECの店員に「そのレプリカヘルメットの本人、下にいますよ」と言われても
全くピンときておらず・・・

その後チームのスタッフに拉致されて
サイン会会場までやってきました

2014-11-30-16.57.26

8耐のポスターを見ながら
「俺が本人だ!」と説明する加賀山選手

それでも全くテンションが上がらない彼ww

半ば強制的にヘルメットにサインしてましたwww

 

この微妙な展開が面白かったwww

 

2014-11-30-17.06.20

これが問題の彼の愛車

GSX-Rで耐久仕様のFRPカウル(Quickファスナー付き)だし
ヨシムラマフラーだし
ヘルメット加賀山レプリカだし

これで、スルーってどういうことよw

加賀山選手が納得いかないのもわかりますw

岡本社長
楠堂カメラマン(あ、facebook承認ありがとうございます)

も苦笑い・・・

 

この彼が搭乗前に、加賀山選手に

「沖縄にもライスポとか売ってんの?」って質問されちゃったし
ちょっと沖縄でのバイクレースに対する感心の無さに
改めて危機感。

微力ながら普及に努めなければ!

せっかく
沖縄まで選手たちが来てるのにもったいない・・・

 

2014-11-30-16.08.56

という訳で
我々は片付けるまで見届けて帰宅

去年に引き続き
楽しいひと時になりました

 

PS:岡本社長!
来年もやりますよね〜(プレッシャー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました