エア・フェスタ2014 行ってきた

体調があまりすぐれない中
エア・フェスタ行ってきました。

昨年に引き続き、イオンで買い出しして
モノレールで赤嶺駅まで。

そこから会場まで歩きました。

その方が絶対早いよね。駐車場とかバスとかすごい混雑ですからね

 

2014-12-14-11.39.15

会場に到着

 

IMG_3630

人多いです

 

IMG_3610

旅客機も通常通り飛びます

 

IMG_3655

逆光の一枚 結構お気に入りw

 

IMG_3694

飛行機雲

 

IMG_3777

ブルーインパルス離陸

 

IMG_3864

編隊飛行

 

IMG_3920

今年は
逆光でキラーンな感じでワイドで決めようと思ったのですが・・・

 

 

IMG_3981

この後、太陽が雲に隠れてキラーンとならず終戦・・・

 

 

IMG_4099

2機でハートを書きます

 

 

IMG_4114

最後にクリスマスツリー
どこがクリスマスツリーなんだw

 

IMG_4191

ゆっくり戻ってくる飛行機を無駄にスローシャッターで無駄に流し撮り
無駄にスピード感出してみましたw

 

700枚近くRAWで撮ったのに全くやる気のない感じの
ダラダラブログ完成!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました