プリントできた!

昨日発注したプリントが上がってきました。

3枚以上だったので一枚あたり398円
ダイソーで買ってきたA4フォトフレームに入れてみた

2014-12-16-13.09.17

やはりプリントすると映えますね!

でも
フォトフレームのガラスを拭かずに入れたので
やり直そうとしたら、写真とガラスがくっついてしまい
無理やり剥がそうとして、ちょっとアレな感じになったりと
まぁ、いつもの自分クオリティーw

実は職場の忘年会で
500円のプレゼント交換(小学生かっ!w)という課題がありまして・・・
過去、2年間は

  • 犬のミニカレンダー
  • エコバッグ

でお茶を濁したのですがネタ切れw
他のメンバーもプレゼント選びに困るらしく(500円じゃ当たり前)
毎年けっこう苦戦している模様w
生きた魚持ってきた方がいたのは、いい思い出w

ルールが決まっている以上、
予算あげるの方向に逃げるのは嫌なので、写真にしました。

写真398円+額縁100円で合計498円 見事に予算内に収まりました!

まてよ
ダイソーは税別だから500円超えてるわw

ま、いいかw

さ、
この5枚からどれを選ぼうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました