iPhone6ケース

iPhone6なかなかいいケースが無いですね。

実際に手にとって見ると
裸のほうが美しいので、ノーガード戦法で行こうと思っていたのですが
前面ガラス部分が縁まで回りこんでいるので
落としたら一発アウトっぽい。

アルミのバンパーも色々調べてみたのだけど
なんかピンとくるのがなく・・・

結局、iPhone4の時に使用していた
ギルドデザイン以外はピンとくるのが無いんだよなぁ

難点はゴツすぎる点ですかね
十分な剛性と軽量化は両立されていると思いますが
着けるとずしりと重いんだよなぁ

IMG_6658


IMG_6671

※iPhone4使用時の写真

一番気になるのは、値段・・・w

壊してしまうよりは、安いですが
迷うところです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました