CBR1000RR SP Champion Special

CBR1000RR SP Champion Specialが発表されました

2150122-cbr1000rr_001H_1

CBR1000RR SP Champion Special

本家、MotoGPマシンRC2132Vは2013年シーズンより、
白ベースのレプソルカラーになりましたが、それを模したカラーリングです。

海外のモーターサイクルショーでお披露目されていたので
新鮮味はありません

正確に言うとモーターサイクルショーで展示されていたのは
スタンダードベースだったのですが、こちらはSPベースですので
OHLINSサスペンションやブレンボのキャリパーが付いてます

その分値段もすごいですがw

MotoGPマシンだと違和感無いですが
CBRにこのカラーあまり似合わない感じがします。

IMG_3771-1

手前味噌で申し訳ないけど
黒(紺?)ベースのレプソルの方が、
引き締まってカッコイイと思うのですが・・・

このモデルも、基本設計が古くなってるので
そろそろフルモデルチェンジしないと、
完全にライバルに遅れをとっている状況はかわらんでしょ

カワサキにしろ
ヤマハにしろ
BMWにしろ

かなり強力ですからね・・・


私は盆栽なのでこれで十分ですがw

乗り換えてから一度も膝擦ってないしw

ってかたまにはチョロットだけでもいいから
ツナギ着て出動したいものです

たまには・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました