タコライス→コスモス→崎山酒造廠

忙しくて若干時系列がおかしくなってる部分もありますが・・・
お休みの日にコスモス見てきた

IMG_5573

まずは花見の前に腹ごしらえ。

久々のタコライスです!
やはり、この蓋の閉まらない感じがタコライスですね!

結石を患って以来、ほとんど飲んでない炭酸飲料と一緒に!

美味しかった〜〜〜

久しぶりにいったから気づかなかったけど
千里は閉店キングタコス本店は移転していて焦りました

新しい場所はコチラです

[mappress mapid=”121″]

満腹になったところで
コスモス畑へ

IMG_5582
IMG_5584
IMG_5604
IMG_5617

平日でしたが結構人がいました

数日後には耕耘されてしまうとのことで
コスモス摘み放題でした!

2015-01-29-17.05.40

その後は近くの崎山酒造廠を見学。

IMG_5652

おみやげにスパークリング梅酒を3本セット買って

家で美味しくいただきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました