これ、本番カラー??

 ルーチョのチームの発表会
クラッチローが持ち込んできたという噂の
スポンサーのカラーに塗られたマシンで登場

lcr1

クラッチローのマシンにはモンスタエナジーがついてます

lcr2

対して、ジャックミラー号にはモンスタエナジー無し
パーソナルスポンサーにレッドブルが付いてる絡みなんでしょうな。

それにしてもインテークダクトがデカイ!
まんまジンベイザメ!

lcr3

全体的に白ベースなのですが
白は膨張色なのでマシンが大きく見えます

とろどころ
黒で塗りつぶしたほうが締まって見えると思うんだけどな・・・

特に矢印の部分を黒くするだけで
だいぶかっこいいと思うのだけど・・・

リアフェンダーも黒いほうがいいよなぁ
と妄想してみる


このスポンサーのおかげでLCR初の最高峰2台体制ですから
贅沢は言えないですね・・・

なにせ
一台体制の時から
毎レーススポットでスポンサーが付いたり
お金の件では苦労してたはずなので、
しっかりしたメインスポンサーが付いたのは喜ばしい限り

以前、MotoGP座談会でもノビーが語ってましたが
ルーチョはスポンサーへの配慮が現役時代から徹底していたと
語っていたので、この辺の才能は素晴らしいんでしょうね。

ここ数年、いまいちぱっとしないホンダサテライト勢ですが
クラッチローには上位陣をかき回してくれることを期待します

ジャックミラーは・・・

よくわかりませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました