NAGO ALL STAR MOTOCROSS 観戦レポート その1

NAGO ALLSTAR MOTOCROSS
行ってきました

2輪のロードレースおたくの私ですが、
OFF系は全くもってチンプンカンプンなのと
連勤で疲れが溜まっていたので
前日まで、行こうかどうか迷っていたのですが、
なかなかこういう機会も無いので・・・一念発起

2


急いで準備して・・・

kousoku

早起きしてGO!!!!!!

モトクロスの事はなんもわからないのですが
薄暗い中、車を走らせている時のワクワク感はサーキット行くときと同じですね

[mappress mapid=”123″]

会場には駐車場がないので
名護の漁港の駐車場に駐車して、シャトルバスで移動します。

IMG_6471

朝一のバスに間に合いました!

2015-03-08-07.23.38

満員のバス車内

IMG_6472

バスを降りて細い道を下って、下って

やっと会場に到着。 

2015-03-08-07.45.32

けっこうしっかりコースが作られていてビックリしました(元みかん畑とのこと)
観戦場所からはコースが一望できます。

IMG_4245

今回のスポンサー
沖縄トヨペットと御菓子御殿さんは
ブースも出されてました

IMG_4248

放送席の下の方に、みし奈さん発見!
テンション上がります!

IMG_4256

ライダーの皆様ブリーフィング中。

早く着きすぎて
立っているのがつらい(土の上で座れない)けど
バスが到着する度に増えていく観客を見てたら
撮影場所の確保のためじっと我慢するしかありません・・・

その2に続く・・・

NAGO ALL STAR MOTOCROSS観戦記

コメント

タイトルとURLをコピーしました