NAGO ALL STAR MOTOCROSS 観戦レポート その2

午前中は
フリー走行とヒート1

午後は
各クラスのヒート2です

IMG_6476

だんだん人も多くなってきて
ぶらぶらしてると観戦場所が無くなりそうだったのでじっと待機。

勾配がついていたし、座る場所も無いので結構キツかったです。
モトクロス慣れしている方々は、きちんとコンパクトな折りたたみイス用意してたり
長靴履いてたりと、準備万端。
モトクロス観戦初心者の私には思いつかないポイントでしたね

やっとこさ、バイクの走行開始
レディースクラスのフリーが始まりました

IMG_4279
IMG_4305
IMG_4291
IMG_4428

いい香りがします
若い女の子のいい匂いではありません。
2stの紫煙のカホリです

そして
IAオープンクラス

こちらは450ccと250ccの混走です

IMG_4493

やはりレディースとは違い
パワーが違うので、ジャンプの飛距離が段違い

IMG_4634
IMG_4717
IMG_4666

これは迫力ありますね~

 NAGO ALL STAR MOTOCROSS観戦記

コメント

タイトルとURLをコピーしました