NAGO ALL STAR MOTOCROSS 観戦レポート その6

午後は元の場所に戻らずパドック横の観戦ポイントでひたすら撮ります

撮影してたら
今大会のスポンサーでもあり、全日本J-GP2クラスのS-PULSE DRT監督で
チームKAGAYAMAの御意見番でもある
モトフィールドドッカーズ(MFD)の岡本社長に声をかけられました。

実は、お昼時間にご挨拶しようと、ずっと探していたのですが
会場外に食事に出かけていたとのこと。

IMG_5243

声を掛けて頂いて恐縮です
写真を一緒に撮れなかったので後ろ姿の盗撮を・・・

※参考資料(お顔はこちらで確認できますw)

 

このポイントは午前中とは違い
低い位置からジャンプが撮れるのでアングルに変化があって良いです
空いてるしw

 以下紙芝居w

IMG_5272

 

IMG_5287

IMG_5360

IMG_5384

IMG_5418

IMG_5425

IMG_5448

IMG_5458

IMG_5463

IMG_5467

IMG_5477-(1)

IMG_5499

IMG_5503

IMG_5516

シャッタースピード色々変えて撮ってみます
遅い方がスピード感でますが、やはり歩留まり悪くなる
サーキットの流し撮りと違い
水平方向ではなく、上下にも動くのでなかなか難しい。

本当は、ジャンプしてすぐの上がってくる写真を横から撮りたかったのですが
一度ジャンプ台に隠れてから、いきなり飛び出してくるので、
AFがなかなか食い付いてくれません。

うーん
やはり動きものは難しいです(^^ゞ

 

IMG_6490

IMG_6493

ちょうどライダーがピットに戻ってくる入口近くになっているので
レース後のライダーに手を振ってお迎え

 

 

IMG_6496

パドックに無造作に置かれる優勝マシン!
重ね重ね敷居が低い・・・

 

締めは表彰式

IMG_5571

IMG_5574

IMG_5580

頑張った選手たち
温かい拍手が飛び交っていました


欲を言えば指笛が欲しかったな
自分が吹けばいいのか・・・ 吹けないけど  吹けないんかい!

 

帰りはシャトルバス待ちの長蛇の列・・・
歩くわけには行かないので、おとなしく並んでたら

 

3
またしても岡本社長に声をかけられて
名護漁港まで送ってもらいました

ちょっとVIP気分w
並んでた方々スイマセンw

 

1

心地よい疲れの中
すこし眠い目をこすりながら高速で帰宅。

妻が帰宅してから
報告会+反省会で近所の居酒屋へ

 

2015-03-08-19.35.28

これで楽しかった1日も終わるはずでしたが・・・

iPhoneでFacebookの画面を確認したら
とんでもないことになっていた・・・・

 

NAGO ALLSTAR MOTOCROSS観戦記

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました