回る地球儀・・・

戦いも3日目。

何度初期化したものか・・・

リカバリーモードで、ディスクを初期化してフォーマットして
再インストールして、データ戻すと不調になって・・・

何度ループしたことでしょう。

思い当たることを少しずつ試して失敗して
なんとなく原因をつかめてきましたが・・・

本日昼間初めて見た画面が!

1

アップルマークではなく地球が回ってる!

なんじゃこれ。

調べたら完全にネット経由で起動してるマークだったんですね
ネットブートっていうやつか!

光学ドライブなんてついてないから
こうしないとダメなんですな。

ダイアルアップだったら死ねますねw

そしてyosemiteまでアップデートされてたはずのMyMacが・・・

2015-04-11-12.42.58

マウンテンライオンに逆戻り・・・

こいつこんなに睨まなくても・・・

2

そして
全然進まないプログレスバー。

4日目には笑っていたいな(苦笑

iMac27インチ (late2012以降)FusionDriveモデル HDD交換まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました