午前中スナップ 桜坂編

午前中、車で出かけるついでに少し撮影

2015-04-26-09.36.03

使わないけど7DとMacBookAirも入れてみます
2台ともバッテリーグリップ付けっぱなしですが
ギリギリ収納できました。

重くて、歩きでは持ち運びたくないのは
言うまでもない・・・

午前中だけなので
桜坂、壺屋付近を散策。

IMG_6233

この建物
何度か写真に収めた記憶があります。
かなり古いですが、満室ぽい。

IMG_6239

変な階段
この中途半端なゆるさは
酔っ払うと余計に転びそう・・・

IMG_6240

会員制ゲイバーの前の掲示板。
イベントのポスターがベタベタと・・・
いろんな世界がありますな。

ガチムチナイトってなんだよ!

IMG_6244

至る所に空き地が出来ていて
再開発が進んできそうです

IMG_6235

建物の間から見える新しいホテル。
開業間近のようでした。

IMG_6261

寂れてるのか
活気があるのか良くわからない街並み

IMG_6260

この時間でも営業してる店もいくつかありました・・・

IMG_6255

色々と工事が雑すぎる・・・

IMG_6242

ドア特集1

青いトタン張りがマストアイテムです

IMG_6315

コチラも青トタン張り
もう使っていないようで、ほぼ廃墟の雰囲気

数年前の記憶をたどると
手前の空き地は、ちょっとした売春宿ぽい雰囲気の建物だったような・・・

IMG_6241

使ってるのか使ってないのか、良くわからないドア。
室外ににつながるホースは比較的新しいような気もします。

この地域
回りから再開発が進んできていますが
古い飲み屋街の割に、マニアックに営業している店が多く
家賃が入ってくる為か、なかなか建て替えが進みませんね。

中城高原ホテルのような
訳の分からない増築を繰り返した建物があったり
多少の廃墟もありますが
辺野古のように廃れるだけではなく、ある程度の活気はありそうで・・・

どう変化していくのか
定期的に観察していこうと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました