2015阿嘉島 その1

久しぶりに阿嘉島に行ってきました

前回行ったのが2010年ですから5年ぶり

IMG_2738

事前に予約していたので乗船手続きもスムーズ

IMG_2739

行きはフェリーなので少しゆったり
横になって寝ますw

IMG_2743

1時間半ほどで、阿嘉港に到着
見事な青の世界です

IMG_6947

宿にチェックインして、とまりんで買ってあった弁当で昼食
宿二階からの景色がすでにナイス!

前回はレンタルバイクを借りたのですが
今回は節約のため自転車を借ります。

これが失敗
あまりの暑さでキツイのと、久しぶりの自転車は全然進まない・・・

子供の時は喜んで乗ってて
すごく爽快だったはずなのに・・・

これは苦行だw

苦行に負けず、移動して撮影

IMG_6967
IMG_6951
IMG_6970
IMG_6955
IMG_6986
IMG_7018

空気の状態がベストではないので
写真としてはビミョー(^_^;)

IMG_7005

慶留間島で見た今回初鹿
子鹿のバンビちゃんですね

IMG_6990

定番の慶留間小中学校
時間帯+海の状況+空気の状況が悪く
以前撮ったようなすっきり感とは程遠いです・・・
残念

IMG_7032

ニシバマビーチに到着
シュノーケルを楽しみました

IMG_7042

色鮮やかなシーカヤックを撮ってると
いきなりあらわれた
立派な角を持つケラマジカ。

IMG_7036

いきなり出てくるとビビるってw

IMG_7057

うーん
カッコイイ!

2015阿嘉島旅行

  1. その1←ココ
  2. その2
  3. その3
  4. その4

コメント

タイトルとURLをコピーしました