念が通じて台風消滅!

何かと忙しく過ごしていたら
いつの間にか8耐観戦出発まで、一週間を切りました。

とりあえず細かい機材のチェックとか準備とか
できる事から行っていますが、最後に注文していたものが届きました。

ラジオ

FMの場内放送をキャッチするためのポータブルラジオです。

Facebookのコミュで、アドバイスをもらい必要性を感じ、Amazonで安いのを確保しました。

安いやつなので不安でしたが
チェックしてみると、普通に使えそうなので
コレで十分ですね!

ただ思ったよりデカイw

通常だとサーキット内のFMはかなり電波が弱いらしいのですが
今年は地元のコミュニティーFMの電波を使い、鈴鹿市内全域で聞けるようにな段取りになっているらしいので、活躍してくれるでしょう!


今のところの最大の懸念は・・・

台風12号の進路・・・

cp0115

米軍情報見てもかな微妙な感じ・・・
これは、当日までヒヤヒヤ確定か!

改めて気象庁のサイトを見ると

all-00

あれ?
なんか表示が変
予想進路が表示されないぞ・・・

なんで?

念のため、Yahoo!天気をチェックしたら

310261-WID

消え去ってる!

なんと、熱帯低気圧になってました(嬉

これは念が通じたのでしょうか!
油断は出来ませんが、ちょっと嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました