2015 鈴鹿8耐 土曜日その3

th_2015-07-25 17.57.45

トップ10トライアルを終えたあと
昨日に引き続き、某優勝候補ライダーのご家族と交流。

th_IMG_2954

色々と話しできて、楽しかった。
親の息子にかける期待をヒシヒシと感じました。

th_IMG_2957

その後
サーキットのゲートを出たあとは
一番遠い駐車場(P9)へ向かいます。

ここは本当の居酒屋ww

th_2015-07-25 20.41.34

ビールを飲み飲み

th_IMG_3017

本場関西人が作る、お好み焼き・タコ焼きを頂きながら
夜が更けていきます。

th_2015-07-25 20.34.55

もう、そこそこ付き合いの長いメンバーなのですが
特に決まり事とか、束縛は一切なくて
観戦スタイルも人それぞれ。

結束は強いんでしょうけど
私みたいに、たまにしか観戦に来れない人間にも
優しくしてくれます。

帰りも白子駅まで送ってもらいました
(とても助かりました)

PS:

サーキット道路_-_Google_マップ

写真は白子駅までの道中で見たラブホ
(暗くて写真撮れなかったのでGoogleマップ・ストリートビューより)

ラブホの名前までF-1なんですねw

早く終わりそうでちょっとイメージ良くない気もしますがw

2015 鈴鹿8耐観戦記

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました