2015 鈴鹿8耐 決勝日その3

氷を食べて体力回復させたあと
パドック一周りして、逆バンク居酒屋へ行く計画をたてる。

夕方に近づき、少しだけ涼しくなったとはいえ
もう写真を撮る気力もないしね

パドックへ通じるトンネルを通り
出口を出ると、目の前にマイクロバスが・・・

プレスの移動用のバスかと思ったんだけど
続々とカメラを持った一般の人たちが乗り込んでいる

激感エリア直行バスか!

パドックから1-2コーナーイン側にある激感エリアへは
徒歩で歩く気力は無いですが、バスなら行ける!

ってかバスあったんだw
下調べ不足です・・・

わざわざバスを待つとか
そんな気力もなかったのだけど、

IMG_3053

目の前で待たずに乗れるので、計画変更して激感エリアへ

IMG_3058

おお、
コースが近い!
写真撮るのに邪魔なフェンスが無い!!!

2015-07-26-18.13.52

体力を振り絞って
シャッターを切りまくります

気になったライダー
気になったチーム
気になったシーンを解説なしで・・・

IMG_8603
IMG_8054
IMG_8068
IMG_8197
IMG_8259
IMG_8284
IMG_8375
IMG_8393
IMG_8409
IMG_8468
IMG_8501
IMG_8542
IMG_8590

2015 鈴鹿8耐観戦記

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました