7777

暑いけど、ちょっとお出かけ

 

2015-08-13-09.21.50-HDR

家から出てよっとして7777kmゲット!
そろそろ2セット目のタイヤがヤバイか?

 

IMG_3195

第一目的地パニラニ到着
全然並んでいませんでした

[mappress mapid=”142″]

 

IMG_3187

ネオン看板

 

IMG_3186

店内

 

IMG_3188

甘いのにしようか迷ったけど
結局これで


普通ですね
ホットケーキみたいなものですからw

 

2015-08-13-12.09.46

暑いので北上諦めて
名護城の上の方の展望台へ

[mappress mapid=”143″]

 

2015-08-13-12.04.47

写真では全く伝わらないけど
風が心地よく吹いていて超気持ちいい

 

IMG_3214

下で買ってきたぜんざい
これはハズレ
不味かった

 

IMG_3208

夏の雲モクモクですが
よく見ると異質な雲が下の方に
鉄柱の右側の方

これ演習で発生した煙ですね
拡大したら分かります

バンバン音聞こえたし

 

IMG_3211

ザ・夏の雲!

 

IMG_3215

地上に降りて宮里そば

[mappress mapid=”144″]

 

IMG_3217

もちろんトースト添え

 

2015-08-13-18.37.29

高速で帰ってからは
海パンに着替えて、水浴びしながら洗車

 

2015-08-13-18.46.26

シンプルグリーンでホイールジャブジャブ

 

2015-08-13-18.38.59

ピッカピカになりました

 

こんな1日

コメント

タイトルとURLをコピーしました