そろそろ潮時では?

ホルヘ・ロレンソ選手のヘルメット

20140331_lorenzo_casco

開幕戦の内装が外れるトラブルに続き・・・

3001_12_2015_gbr_mgp_sun_news_lorenzo_frame.video_list_3x

シルバーストーンでもシールドの曇りで失速

昨年も同じことあったよね・・・

何度目だよっ!

ロレンソがHJCの前に契約していたNOLAN(X-lite)とは
凄くいい関係だったという情報だったのですが
HJCとはかなりの高額契約だったんですかね・・・

ダニ・ペドロサは
雨天時の性能に驚いて
シーズン途中にアライに乗り換えた経緯がありますが
ロレンソも、そろそろ考えないといけないのでは?

ポイント差が少ない争いでは
この失点は無視できないと思いますよ〜

変更先は、できれば
アライかショウエイでw

追記

41

過去にはこういうこともありましたね
(BELLと契約してるのにアライ着用)

写真は探せませんでしたが
メランドリとビアッジも一度ずつウエット時に
日本製ヘルメットをかぶってた記憶が!

過去ログ見てたら

こういうことも書いてました

これ見るとヘルメットメーカーをスイッチした
初年度から問題起きてますね。

どーなってんの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました