周回遅れのビーチパーリーれぽ

ビーチパーリーなんて、何年やってないんだろう
何故か今年は2回も参加しました!

先週のことなので周回遅れですが
写真貼り付け手抜きログ

 

泳ぐ準備もしてないうえに
カメラはフルで持っていったのに、CFを忘れるというね・・・

近くの家電量販店で割高価格で
いまどき2GBのCFを買い足すとかね・・・

何やってるんでしょうか

 

 

気を取り直して写真貼り付け

 

IMG_7217

場所は西原きらきらビーチ

 

[mappress mapid=”150″]

 

IMG_7223

埋立地の先にある人工ビーチです

 

IMG_7228

海には全く期待していなかったので
入るつもりも準備もしてなかったのですが
海況が良かったためか、案外キレイでΣ(゚Д゚)ビックリ!

 

IMG_7242

なかなかの透明度でした

 

IMG_7246

常設の東屋がしっかりあって
ココでバーベキューできます

IMG_8757

動いたあとのあるテトラポッド
動いたのか動かしたのか・・・

 

IMG_8780

ジェットスキー気持ちよさそう!

 

 

IMG_8839

バナナボートに乗る連中を激写

いい望遠レンズが欲しくなります
テレ端の画質が激しく悪い・・・

白レンズ・・・

 

IMG_8859

IMG_8860

IMG_8861

バシャーン

 

IMG_8891

後はひたすら焼かれた肉を食べるだけ

 

IMG_8903

美味しそう

 

IMG_8912

定番焼きそば

 

IMG_8798

おやつは隣のグループからもらった
賞味期限切れwのちんすこう

お昼前から日没まで
エンジョイしました!

 

IMG_8925

夕暮れの美女

いいんだけど、後ろのゴミ袋がwww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました