福岡旅行1日目その1 出発編

今年も年末年始は旅行してきました

朝早くに、荷物を引き摺って、逃げるように出発

2015-12-31 06.23.54

朝一の空港は、人も少なく快適。

IMG_3579

曇り空の中離陸。

IMG_3582

上空でやっと太陽を拝めました

IMG_3590

福岡上空

こちらも天気良くないなぁ

IMG_3592

駐機場、、嫌な予感がしましたが・・・

IMG_3593

久しぶりのバスw

何年ぶりだろうか・・・

2015-12-31 09.01.01

ちなみに今回は「SWALジェット」でした。

IMG_3597

この時の気温5度

IMG_6862

防寒をしっかりしてきた(つもり)なので思ったよりは寒くないような・・・

IMG_3598

今回はいきなり車を借ります。
初めて利用するBudgetレンタカー。

IMG_3604

最初は安い軽自動車にしようと思っていたのですが
しつこくいろんなサイトで探すと、Budgetレンタカーさんの特別プランで、
普通車でなおかつ軽自動車より安い特別プランを見つけ即予約。

あてがわれた車両は、スズキのスイフト
普段軽自動車なのでそれと比べるとパワーもあるし
最終日に給油したらリッター16キロで燃費も良好
高速道路移動が多かったので、快適でした!

たまたまですがホテルの駐車場が立体で高さ制限があったのですが
ギリギリクリア。

軽自動車だったら入らなかったトコでした。

ラッキー

お友達の待つ
大牟田まで一気に移動。

IMG_0085

[mappress mapid=”157″]

南関インターチェンジを降りてからすぐの、「道の駅おおむた」で合流。

場所がわかりやすくて良かった(´ε` )

その2へ続く

福岡旅行まとめ

1日目

2日目

3日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました