福岡旅行1日目その4 忘年会〜年明け

その3より続く

大牟田から博多へも高速道路で
天神を通り、今回の宿へチェックインします。

2015-12-31 17.38.22

駐車場も高さ制限あったけど
スイフトはクリア。無事2日分確保できました

2015-12-31-17.45.15

フロントでカード精算。

泊まったホテルは

[mappress mapid=”162″]

福岡東映ホテル

早期に予約したのでなかなかお得なお値段でしたが
古いホテルなのでリニューアルの具合がちょっと心配でした

81150371000900889

実際は、改装もキレイにまとまっていますし、部屋が広い!

ちょっと安心。

2015-12-31 18.13.13

ちょっと撮った写真を現像したりしましたが
そんなに時間はありません

7時半からは
おビール様、ユッキーさんと今年最後の忘年会!

準備して、最寄りの薬院駅から一駅電車に乗り
天神の「魚がし 活粋」

2015-12-31-19.15.27
2015-12-31-22.55.15

なかなかシャレオツなお店です

2015-12-31 19.48.16
2015-12-31 19.51.26
2015-12-31 19.54.40
2015-12-31 20.14.35

なかなか豪華でお得なプランでした

2015-12-31 21.42.46

バイクの話、レースの話で盛り上がり
あっという間の2時間でした。

当然これで終わるはずもなく

IMG_6871

二次会に出発

IMG_6873

天神のアップルストア横を通りぬけ

IMG_6875

名もないお店を目指す4人

2016-01-01 00.02.41

2次会開始

2016-01-01-01.26.00

この日のみ限定メニューの

「御利益必至 鯛明神」で年越し

2016-01-01 01.16.18

おビール様のデータベースのアップをリアルタイムで見れる幸せw

その後、岡村ちゃんから電話があったりとか
いろいろありました。

話はエンドレスに続いていたのですが、明日もあるのでこの辺でお開き。

楽しい
楽しい夜でした!

2日目その1へ続く

福岡旅行まとめ

1日目

2日目

3日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました