50mm

年が明けて本業が忙しく
全くカメラを握っていません。

悶々としながら、過去の写真を現像しながら見返してみると
自分の写真の下手さに嫌気が差してきますが、
嘆いていてもしょうがないので
今年は基本に立ち返り、撮影自体を見なおしてみたいと思います。

IMG_6806

そこで
基本になるのは、やはり標準の50mmレンズ。

001_s

去年、旧型から入れ替えたばかりなのですが
レンズ交換が面倒くさいので、やはりメインの便利ズームに逃げてしまう・・・

これではイカん!

ということで、50mm一本勝負で持ち出したくなるように
ちょっとだけ細工してテンションを上げようと、画策中。

うまくハマるでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました