Amazonベーシックのセーム革を購入

バイクの洗車の時の拭き取りにお世話になっている
人工セーム皮。

これが、あるのと無いのでは
拭き取りの効率が段違い。

離島いった時などは
水洗いしたシュノーケリングの道具の水切りなどにも利用して重宝しています。

IMG_4038

長年使用していたのでボロボロw

買いに行くのも面倒くさいので、だましだまし使っていましたが

Amazonベーシックの中にセーム皮を発見

2枚組で値段も安いので迷わずポチリ。

71NoLHm150L-1._SL1500_

ちゃんと一枚ずつケースに入っています。

安いので、小さいサイズなのかなと期待していなかったのですが

IMG_4037

今まで使用してた製品より遥かに大きいサイズでした

新聞紙と比べると、わかりやすいですが
かなりのビッグサイズ!

まだ使用はしていませんが、触った感じは特に品質に問題は無さそう。

2枚入ってるので
使い分けもできそうですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました