木梨憲武展行ってきた

2016-03-11-13.12.49

久しぶりに作るパスタで腹ごしらえしてから

日曜日の代休を前もって頂いて、金曜日に木梨憲武展行ってきた。

[mappress mapid=”179″]

会場は県立博物館・美術館。

IMG_3825

入場料はお高め

IMG_3826

これで沖縄だけで3万人も入ってるのだから
大したものです

中はもちろん撮影禁止ですから、雰囲気すらお伝えできないのですが

作品数も多くてバリエーションも豊か
かなりのボリュームがありました。

特に期待していなかったけど
結構自分ごのみな感じでしたとさ

IMG_3827

その後は県民ギャラリーを覗いて

IMG_3828

二階のカフェでコーヒー+田芋チーズケーキ

優しい甘さで美味しゅうございました。

2016-03-11 18.04.23

〆は休日お約束の安居酒屋

2016-03-11 18.19.31

ビールがぶ飲み(2人で7杯〜8杯)
食べてばっかり

2016-03-11 19.46.48

最後に特大のブリカマまで頂いて

2人で3180円(1人あたり1600円弱)ですから止められません

和風亭行ってもこれぐらい使うでしょう?
しかもアルコール無しで・・・

そのまま撃沈して寝床に入りました。

だんだん疲労が溜まってきたな。

明日(今日か・・)も日曜出勤からの結婚式。

コメント

タイトルとURLをコピーしました