オールスターモトクロス反省会

オールスターモトクロスの反省会をしてきました~

場所は久茂地の海牛

いつもお世話になってる、南方クラブHUBグループのお店です

[mappress mapid=”180″]

2016-03-17 19.26.12_800

しゃぶしゃぶの美味しい居酒屋でした。

沖縄にしては
早い6時からの時間設定でしたが、
全員集合は7時頃。

それから6時間以上、エンドレスに話題は続きます。

747_1122117707832580_6280644569533525999_n_800

モトクロス素人の私達ですが・・・(*´∀`*)
話が止まりません

しかし、
松田夫妻の熱意には頭が下がります・・・
やーまーさんは、本職の広告イベント関係で来年も支えていくと思いますが、
私たちはただのモータースポーツファンですから、気楽というものです

・・・とはいっても
なんか泥沼に入り込んでズブズブになっているような気もw

オールスターモトクロスの打ち上げの時にも
池◯さんに言われたとおり、指を詰めないと抜けられない
ヤ◯ザな世界に迷いこんでしまったかも(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました