X7試写

入手したEOS Kiss X7

休日の金曜日
朝には別注文していた

も届いたので、ウエストバッグに放りこみ
少しだけ出掛けてみました。

IMG_0022

ちょっとキツキツだけど
小さいウエストバッグでも、持ち運びに問題ありません。

IMG_0020

まずは売れたコンデジの引渡しで
(たぶん初めての)バーガーキングへ

IMG_0023

はい、
話に夢中になり殆ど写真とっていません(笑)

IMG_0037

その後は、イマジンマツダへ移動。

12963839_1141944939183190_3702958188443990990_n

いっぱい豆丸と遊んでちょこっと撮る

IMG_0047

横顔たまらんw

12961140_1142430972467920_5104938481762284561_o

かわいい巻尾。 たまらん!

IMG_0053

開放でボケ味チェック

IMG_0104

ファインダーがあった方が撮ってるっていう気になるけど
単焦点レンズの画質の良さ、難しさもある。

なかなか勉強になりますな

IMG_0114

暗いところだと所詮APS-C。
ノイズも目立ち始めますが、それはフルサイズと比べているからであって
コンデジとは天と地との差です

ƒŒƒOƒUƒ^ƒuƒŒƒbƒg

flash Airも設定して使用してみましたが
カメラ側が、結構すぐスリープしてしまうので
設定を変えないと、接続が切れる→再接続になってしまいましたが
使い勝手自体は、概ねS120の内蔵のWi-Fi機能と変わりありませんでした。

メインカメラだったら、絶対に満足出来ませんが
ツーリング・お散歩カメラと考えたら、良い妥協点かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました