Jawbone UP2その後

先日入手したJawbone UP2

Amazonのタイムセールで安かったので衝動買いだったのですが
腕に巻くだけなので使用していますよ!

自分的には、
時間がわからない、貧者のApple Watchって感じですね(笑)

毎日充電しないといけないApple Watchと違い
バッテリーは10日持つので、まだ一度しか充電してません

アプリをインストールして
主には体重管理と

2016-04-12 00.27.31

歩数管理

2016-04-12 00.27.16

あと、仕組みがよくわからないのですが
睡眠管理をやっています。

ほんと
これ仕組みがわからないのですが
腕につけたまま何もしないのに
何時に寝たとか、起きたとか
夜中にトイレ行って起きたとか
睡眠の深さまでわかっているみたい・・・

不思議だ!

唯一の不満はベルトの留め金の構造上
たまーに外れるんですな

困ったことに本体が凄く軽いので
なくしてしまいそうで怖い

対策部品が出ているようなので
サポセンに連絡して、送ってもらいました

連絡すればタダでくれるなら、最初から同梱しとけよって話ですね

アクティビティークリップ

で届いたのが小さなプラスチック部品

Jawbone

説明書通り装着して完了

これで構造的に外れて落として紛失してしまうことは無いでしょう!

そろそろウォーキングも再開しないといけませんね。。。

※たまにタイムセールで、凄く安くなります

コメント

タイトルとURLをコピーしました