今日からGWらしい

出勤の日が多いのであまり実感が無いのですが
今日からGWらしい

午後からダラダラ南部まで出動

0U3A4458

ガスってイマイチですが、定番の知念岬
久しぶりにPLフィルター使った

なかなか親指AF慣れません
あと、ON-OFFスイッチの場所もなれません・・・

0U3A4467

ちょっとだけ移動

0U3A4469

ここから二階に上がります

0U3A4475

2階のテラス席から魚眼で

0U3A4476

影になって少し寒いぐらい

0U3A4483

ソーキそば定食を注文
(マクロレンズを普通の単焦点レンズとして利用)

いい感じで撮れた!

0U3A4480

日陰で少し寒かったので、温まりました

0U3A4487

定番

0U3A4490

下のショップでタバスコっぽい
ユズスコっぽいの発見

どこにでもあるんだなぁ

0U3A4493

駐車場のなんじい販売機

かわいい

0U3A4498

おみやげは
マツコの知らない世界で紹介されてから
一時期入手が困難になったと言われていた
みやぎ農園さんの「プレマヨ」

食べるのが楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました