カメラバッグ追加

使うかどうか分かりませんが、
リュックタイプを買ってみました。

※ちなみに現在使用しているのは、コレコレ

迷った末に選んだのは大きい方のコイツ

↑リンク先は内装色オレンジになっていますが、
実際買ったのはグレーのタイプです。

IMG_4610

安物だけど、チャッチくはない。

2016-05-15 21.53.41

早速ありったけの機材を詰め込んでみました。

  • EOS5D mark3 with バッテリーグリップ+EF24-105
  • EF100-400
  • TAMRONの90mmマクロ
  • EF50mm F1.8
  • SIGMA 15mm 魚眼
  • ストロボ
  • EOS Kiss X7+EF-S24mm F2.8

全部収まりました。

深さの問題でバッテリーグリップ部分に多少無理がありますが
変形するので全然問題はありません

この時点で、ちょっと持ち出すとかいうレベルではないですね(苦笑

IMG_4611

フィルターや充電器等も全部入ります

細かく仕切りが入っているので、うまく終了できます
こうなってないと入れたもの、全部底に集まっちゃいますからね

IMG_4612

背中面にはMacBook Airを。全然余裕。
大きめのラップトップでもイケるはず!

IMG_4613

一応レインカバーもついています。
ただ防水性は??なので、無いよりはマシぐらいで考えたほうがいいかも

IMG_4614

バッグ横には
三脚が取り付けられるようになっています。

さすがに荷物満載すると、かなりの重量。
ただ全部入っちゃうので、そういう安心感はありますね

次回の旅行はオールレンタカーなので
持ち出しテストしてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました