久しぶりにツーリングレポート

梅雨明け一発目定例ツーリング。

IMG_4810

雨の心配は全く無い感じの天気

 

IMG_4812

今日もオッサンばっかりでしたw

 

IMG_4814

名護到着

途中で何回か車の事故処理を目撃。
夏になってみんな浮かれているのでしょうか・・・

IMG_4816

 

IMG_4826

厚さに負けてドリンクをサイズアップしてみました。

 

IMG_4828

天気がいいので久しぶりに東回りで北上

 

IMG_4831

高江でKさんのバイクに試乗させてもらいます

こんなことをやって浮かれていたので・・・

 

久しぶりにハイペースでかっ飛んで
辺戸岬到着

IMG_4846

暑い

 

IMG_4840

海が綺麗

 

IMG_4838

天気良すぎしょ

 

ここで高江にiPhoneを忘れたことに気づき
一台でとんぼ返り・・・

休憩もほとんどしてないのに
またまたハイペースで東側南下。

腕が上がりそう・・・

13417607_512724375582449_4380216534035706823_n

高江でiPhone回収して2号線を堪能して
やっと「はまかじ」到着

皆の15分遅れぐらいかな・・・
やはり同時到着は無理でしたw

 

13434830_512724368915783_8754961817944133080_n

ばんさんより勝手に2枚写真拝借

珍しく、カツカレー食べた人いなかったな・・・

 

IMG_4859

道の駅で休憩入れて

 

IMG_4860

ヤンバルンチャーのボードを確認したあと

 

恩納村の御菓子御殿のビーチ前のカフェへ。
途中の大渋滞は、またもやレンタカーの事故でした。

朝と似た感じのぶつかり方
やはり夏は人の心を浮かれさせてしまうのか・・・

 

ここの御菓子御殿。
琉球チックな外観がインパクトありすぎて、なかなか気づかないんですが
裏側がビーチになっていて、穴場的なスポット

ビーチの目の前がカフェになってます

IMG_4874

IMG_4879

外席はもろ海の前。

 

 

IMG_4873

店内もキレイでカワイイのですが

 

IMG_4880

残念ながらオッサンしかいませんw

 

IMG_4886

やっとデザートにありつけて満足。

バイクも停めやすいですし、居心地いいですし
帰りの高速組の屋嘉インターへのアクセスも楽なので
ローテーションに入れてもいいお店でした!

 

こんな感じでいつもどおりダラダラでしたが
走るときは走る、ダラダラするときはダラダラする
メリハリが無いようで、実はメリハリが効いているような
こんな感じ。

 

夏になるとなかなか体力的にハードになりますが
安全第一で来月も楽しみたいと思います!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました