ダイエット1ヶ月反省会

先月21日に始めた減量行為

あっという間に1ヶ月経過しました。

結果は

88.8kg→85.2kg 約3.6kg減

もともと贅肉つきすぎているので
開始直後はもっと落ちないといけないのですが
ちょっとペースが遅いかな

ウォーキングは21回

up

1日の歩数は、毎日大体こんな感じ
朝1時間早く起きて、50分ぐらい歩きます。

休んだのは台風接近の前後に足首痛めたのと
ツーリングの当日とか、渡嘉敷島行きの日とかそんな感じで
自己採点80点

以前はよく休みの日に、普段の1.5倍ぐらい歩いていたこともあるけど
今回はまだやってないな・・・

問題は、外食と飲みの席の多さ(MotoGPピザもね)
分析するとヤバイです。
月に何回贅沢してるんだろう・・・

美味しいの食べ過ぎ(笑)

そう考えると
そこまでキツイ明確な食事制限をしているわけではないので
まだ、落ちている方なのかな・・・

とりあえず
なるべく食べ過ぎを減らして、もう1ヶ月様子を見てみるつもり

このペースを維持できれば楽なんですが
そうはいかないのは経験上わかっているので
状況に応じて、運動と食事のバランスを取って行きたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました