海パン新調 他

山の日の休日

2016-08-11 09.51.56


朝は例のごとく休日のノルマを達成し
昼間はのんびり

夕方から動き出しお買い物

使用頻度が高いわけではありませんが
10年以上使用していて、流石にヤレが目立ってきた、海パン新調すべく

[mappress mapid=”202″]

とまりんの向かいのmic21さんへ

2016-08-11 18.20.06

何枚か試着して

2016-08-11 18.26.18

あまりチャラくない
どちらかと言うと普通の短パンチックなこれに決めました。

履きご心地もよくちょっと気に入っています。

買い物帰りに泊大橋からみた夕焼けは、
人生での何本かの指に入るぐらいの絶景。

夕焼けと
停泊している豪華客船のコラボも見事!

カメラも持ってないし
止まる時間的余裕もなかったのですが
しっかりと目に焼き付けました。

IMG_9877_Adjustments

2年前のこの日にも匹敵する美しさだったな・・・

よく、こういう写真を見て、
マックススライダーとかいう人もいるかも知れませんが

心に焼き付いた風景は、こんなんだもん。

自然って凄い

コメント

タイトルとURLをコピーしました