takkaja.comドメイン更新

takkaja.comドメインを1年更新
また今後1年の住所を確保できました。

ドメイン管理会社はEX-CLOUDなんですが
コントロールパネルがものすご~く使いにくくて
意味がわからない・・・

livedoorドメインの時は単純明快だったんですが
本当に使いづらい

管理会社変えたいのですが
安いし、面倒なので、結局使い続けています・・・

 

 

しかしドメインとってまで、こんなどうでもいいことを
16年も続けているのだな^^;

始めたばかりの時はまだネット人口も少なかったので
周りのオンライン上の友達は、どっちかというとマニアなひとばかり

一時期は、WebSiteを持つことが流行っていたけど
今は誰も続けていないSNS全盛のこの世の中

特に有益な情報も無く、ただ自分をさらけ出しているだけの
サイトですが、続けていく事に意味があると信じて
コツコツと続けていきたいと思います

リニューアルも手を付けなければ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました