生活彩りグッズ

IMG_4664

夏風邪をひいて、体調も悪いのにクソ忙しい週末

そんな生活でホッと一息つけるのがランチ後の一杯。
いつもはアイスカフェラテなんですが、最近はミルクティーにハマり中

ささやかな贅沢です。

コーヒー、紅茶
どちらも濃い目に入れて、大量の氷で一気に冷やすのが
アイスでおいしく頂くコツ。

そんな時に欠かせないのが
ちょっと長めの「耐熱グラス」

これだとグラス内で全て完結なのでラクチン

何処で買ったか覚えてないんだけど
小さめのが多くて、大きめの奴が意外と少ないんですよね。

長い間使ってますが
分厚くて間違って割ることもなく、夏はアイス
冬はチャイに重宝しています。

忙しいからこそ
こういう贅沢な時間を大切にしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました