リミットまであと3ヶ月。なんとか80kgを切れました

強制加入させられながらも
ノリノリで参加している「年末75kg!達成祈願会」

月初め恒例の月初計量報告会・・・

先月に引き続き月末に停滞期を迎え、良い数値が期待できない中
自分の体に鞭打って、起床時間更に早めてウォーキング

2016-10-01-05-55-58

まだ暗いうちから出かけるのは
バイオリズム的にどうだろうと、甚だ疑問に思うのだがしょうがない!

いつもより多めに歩いたけど

結果は80.9kg・・・

目標の80kg切りとは程遠い結果でした 情けない・・・

そして、翌日の10月2日。

この日も早朝から多めに歩きます。

2016-10-02-08-27-06

台風接近中とは思えない青空と微風。

最高のコンディションの中12,000歩。

2016-10-02-08-35-54

先週は初の90,000歩超えでしたが
今月も達成

水曜日にウォーキング休んでなかったら
100,000歩超えだったな・・・。

歩行距離73kmの実感は全く無し

google_%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97

気になって調べてみると、
自宅から高速経由で名護A&Wまでの距離(72.9km)とほぼ同じなんですね。

一週間で、こんなに歩いてるのか・・・

帰ってきて体重計へ

2016-10-02-08-54-32

おお
最低体重更新だけど、なかなか高い大きな壁。

ううう

しかし!

野菜サラダとサラダチキンの朝食を食べたあと

バイクの整備と台風対策を終えて再び体重計に乗ったら!

2016-10-02-12-13-25

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

念願の70kg台!!!! スタートから9.3kg減!!!

最大瞬間風速だというのは理解してますが
やはり数字を見るとテンションが上り、
モチベーションが湧いてきます!

あと4.5kg!

苦しい戦いですが、絶対に達成してみせます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました