写真仲間?バイク仲間?石仲間??

1年半前に沖縄を離れた及川さん

今回は撮影の仕事で来沖していたので、ホラガメ氏も合流して中華料理を食べに行きました。
ま、ちょいちょい会っているので、あまり久しぶりという感じもしないのですが・・・

本当は安里の「ゴールデンスワロー」に行く予定でしたが
原因不明でお休みだったので近くの「漢謝園」へ

[mappress mapid=”211″]

2016-10-12-19-49-37
2016-10-12-20-30-57-1

まともに写真撮って無いのですが
美味しい中華を頂きました。

2時間飲み放題で
中華料理6品選ぶプラン。これで2700円〜

ゴールデンスワローよりも安くつきますが
あっちのほうがパンチがあるかな。

潰れてなければ、次回はリベンジ!!!

この三人

バイク仲間でもあり
写真仲間でもあり
石仲間でもあり・・・

話題はそっち方面が多かったかな。

やっぱり、基本は救急車なんだねw

締めはいつもの「Bar K」

2016-10-12-23-06-54

水曜日はミントの仕入れ日なので
やっぱりモヒート!

平日の夜も帰宅は2時を回っていました・・・(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました