iPhone機種変のタイミング

img_5062_adjustments

動作自体には、問題はないのだが
バッテリーの劣化が進んできているのか、
バッテリー容量40%前後でたまーにシャットダウンしてしまう
「My iPhone6」

機種変更の時期をはかりかねています。

とりあえず保証期間が残ってるうちに
いちゃもんを付けて一度新品交換した上で
iPhone6でもう少し引っ張ろうか

あっさりiPhone7にしようか。。。

バッテリーの劣化具合が微妙なだけに
修理受付けして、交換が認められなかったら
時間がもったいないし

どうしよう・・・

あと、愛用しているケースの問題も。

fireshot-capture-11-%e3%80%8ciphone7%e3%80%8d%e3%83%bb%e3%80%8ciphone7plus%e3%80%8d%e5%af%be%e5%bf%9c%e8%a3%bd%e5%93%81%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%97_-http___www-gilddesign-com_information32-html
GILD design ギルドデザイン アルミ削り出しケース アクセサリー iPhone8,iPhone8Plus,GALAXY,Xperia アルミケース

今日現在では、iPhone7用は、発売は決まっていますが
まだ予約もできない状態

うーん微妙だw

12月が更新月なので
今後格安SIMに乗り換える可能性も考慮して
DOCOMO乗り換えも視野に入れたほうがいいのか。。。

いろいろ調べることも多く
なかなか悩ましいところです(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました