ついに大台を切ってきました(笑)

例年と比較してなかなか寒くならないですが
今朝は、とうとう大台切り

jjj

冗談だと思ってるかもしれませんが
「20度切ったら生命の危機」っていうのは本当なんです!

明日はさらに下がる予報・・・

ということで本日より長袖出勤。
かりゆしウェアが超絶気楽なのでなるべく引っ張りたいところですが、流石に堪えきれませんでした。

さてさて、来月の中旬ですが
人生初の出張が決まりまして、冬の北九州に3日間行くことになりました。

最近は毎年のように年末年始に九州入りしており、寒さの感覚もある程度把握しているつもりですが、スーツで行かないといけない仕事となると話は別。

コートなんて持ってないし・・・

さてどうしましょ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました