人生初出張にビビりまくり

この歳になって人生初出張が決まった。

決定したのは先月の半ばなのだが、あっという間に時は過ぎ
来週の月曜日には出発。
全然準備出来ていません・・・

何度も行ってる冬の九州だけど、旅行じゃないので色々ドキドキ。

  • スーツって、どうやってシワにならずに持ち運べばいいの?
  • コートなんて持ってないし、そもそも寒さをどう凌ぐか・・・
  • 飛行機の中で靴を脱がないといけないのか(笑)
  • 電車は手を挙げないと止まらない??wwww

半分は冗談ですが・・・

一応
いつも通り、
飛行機やホテルはネットで押さえてあり、
一応電車の路線とかも調べてはあるのだけど、
予定通りに行かないのが常なので・・・

絶賛ダイエット中なので、グルメの下調べはしていませんが
空き時間は有効に活用したいな。

p8quh06pamnyaaaaaelftksuqmcc


週間天気をみると、最低気温がヤバすぎる・・・

昨日の那覇の陽気からすると

冬とは思えぬ暑さ、28.2度 那覇で102年ぶり12月最高更新 | 沖縄タイムス+プラス
沖縄地方は4日、南から暖かく湿った空気が流れ込んだ影響を受け、県内各地で気温が上がった。那覇では午後1時38分に28・2度を記録し、1914年に観測した12月の最高気温を102年ぶりに更新した。

20度以上の気温差・・・

今年はなかなか寒くならないので
寒さに耐性がついていない中で、恐怖しか無いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました