ラグビー部忘年会(ノンアル)

昨晩は宜野座高校ラグビー部の忘年会でした。

定期的に会っている訳でもございませんが
みんな、あまり変わらずに新鮮味があまり無いですねw

超久しぶりにお会いした方も数名いましたが
ちゃんと覚えていただき、嬉しいお声掛けもしていただけました。

2016-12-03-21-31-12

同じ釜の飯を食った仲間ですが
昔話に終始するわけでもなく、家族の話や病気の話になるわけでもなく

結局何話したっけ?

って感じですけど、仲間っていいものです!

でも、遠方なのでノンアル。

二次会までお付き合いは結構辛いなw
次回は飲みたいですw

帰りは那覇まで車を走らせ[Bar K]へ

2016-12-04-03-07-31

流石にここも閉店していて、お片付け中。

仕方がないので家まで帰ってきて、
徒歩で、5時迄営業しているという触れ込みの居酒屋へ

ここも閉店準備中・・・

しょうがなくコンビニで酎ハイ一本だけ買って
飲んでから眠りにつきました

楽しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました