VAMOSタイヤ交換

VAMOSのタイヤがそろそろヤバそう

残溝も少なくなってきてるし(まだスリップサインは出ていない)
ひび割れも少しずつひどくなってきた

VAMOSタイヤ交換
先日裂けたVAMOSのタイヤ。 危ないのでずっと乗っていませんでした。 いつまでも交換しないとさすがに不便なので 日曜日のツーリング帰りに早速タイヤ交換に行ってきました 結局4輪交換。 作業は、タイヤガーデン那覇さんで。 親切丁寧な作業あり...

調べたら交換したのは2011年8月らしい
6年持ったらいいほうか?

 

交換したら、VAMOSご臨終まで持つはずですが
いつまで乗るんだろうこの車・・・

今年車検ですが
あと車検2回ぐらいは頑張って欲しいんですけど

無理やろか・・・

 

結局交換

3店ほど問い合わせして
結局、前回と同じタイヤガーデン那覇(ヨコハマタイヤ系)で
前回と同じタイヤに交換しました

 

もう少し安いタイヤもあったのだけど
ほとんど金額変わらなかったし
いままで6年間履いていた安心感もあります。

 

あっという間に交換完了

痛い出費(約33,000円)でしたが
消耗品なのでしょうがないですね。

ボロい車ですが
もう少し頑張ってもらわなきゃ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました