全日本モトクロス関東大会行ってきました その1

予定通り、初の全日本モトクロス観戦行ってきました!

土曜日仕事終わってから空港へダッシュ

初のスカイマークです。

勝手は多少違いますけど、色んな意味で合理的で印象は悪くないですね。

LCCは利用したことありませんが
那覇空港だと、発着も別になるらしいですが
こちらはJAL/ANAと同じ場所から入場できるので、戸惑わなくていいです。

久しぶりの那覇→羽田フライトは、ものすごく長かったけど、
Amazonビデオで映画をダウンロードしていたので、
一本ちょうど全部見れ、良い暇つぶしになりました(寝ろよ)

※機内で配られたキットカット

出発は10分遅延でしたが、到着は定刻通り。

予想外だったのは、東京まさかの降雨
晴れ予報だったのに明日大丈夫か!!

到着後は、迎えの車で大宮まで。

初めて通った首都高のルートでしたが
トンネルでスイスイ

のはずが・・・

途中から工事による大渋滞で30分はロスしました。。。

大宮のホテルには1時着。

予想通りボロくて古いホテルでしたがしょうがない。。

ほぼ寝るだけで6時台にはチェックアウト

天気は快晴ですが、頭はボーっとしたまま
川越で仲間と合流し会場へ向かいます。

その2へ続く

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました