食堂インド

風邪気味からの腰痛
疲れが取れないため、撮り損ねていたお休みを消化

今日こそコムゴンへ

昼過ぎから
今月に入りずっと行こうと思っているのだけど
タイミングが合わないコムゴンへ

あれ?

あれ?

チーン

ハイおやすみでした(泣)

次回リベンジ!!!

目的地変更して「食堂インド」へ

しょうがないので、
前から気になっていたカレー屋さんへ

その名も食堂インド

比較的新しい建物だったので
新し目の店かと思っていたら、1995年創業となっている。

あ!と思って
帰ってから昔の写真を漁ったら、移転前の写真が出てきました

ありましたねー
桜坂劇場の近くに! 思い出しました

今はハイアット・リージェンシーの敷地になってます

EXIF見ると10年前。
時が経つのは早いもんだ。

お店の一階部分はすごく狭かったけど
2階は結構広々

インド音楽ではなく、かるいズージャーが流れるような快適空間です

キーマカレーのセットを注文して

読書しながら料理を待ちます

サラダ登場

カレーにご飯、ナンが付きます。

無難にキーマカレーにしましたが
美味しかったです。

ナンが大きかったので、満腹になりました。

口直しのヨーグルトでさっぱり。

ちょっとはリフレッシュできたかな?

お休みなんだけど
これからまた社内行事でお出かけ

休んだような休めていないような・・・

ま、いいか

コメント

タイトルとURLをコピーしました