オートポリス遠征2日目 土曜予選日1 霧・・・

朝から露天風呂で極楽


温泉宿の食事は朝食でも手が込んでいます。

サーキットへ向けて、山の中をのんびりと出発

宿から出る時は小雨でしたが

サーキットに近づくに連れ立ち込める霧
視界がわずか数メートルという場所もあり、恐怖のドライブでした。

場内駐車場入口もこんな感じ
ちょっと車離れると、リアルにレンタカーが探せなくなるw

パドックの様子。。。。

霧が。。。

とても走れるような状況じゃないので
レース観戦仲間と合流してAP名物「うかれ亭」で食事しながらダベりますw

これもまた楽しみの一つ!

APはサーキットが山にあるので霧が出ると、レースに支障がでてしまいます

小雨とかならウエットタイヤで走れるけど
前が見えなかったら、安全の確保が出来ませんからね

運営の文句をいうのは簡単ですが
自然が相手ですから。。。

走行も行われないままピットウォークの時間突入

スポット参戦のWSBライダー マイケル
(なぜかこの後にも登場します)

ハルクプロの巧+水野くん

沖縄ライダー
仲村ユウスケ+アケノスピード

チームノリックの面々

真ん中はノリックのお父さん

エスパルスドリームのピットには小形選手はいませんでした。。。

チームカガヤマ車

新型フレーム細っ!!

一通り見終わって
ドラサロの前で観戦仲間と記念撮影しようとしてたら
後ろにマイケルが登場

だれかが

「ヘイ! マイケル〜〜」
と声をかけると、ノリよく記念撮影の輪に加わってくれました

いい人だ〜w

その後、
現役の時はサーキットでなかなか声掛けできなかった
TOHOレーシングの元レースクイーンの明日香さん発見して
お声掛けできました〜

2017オートポリス遠征まとめ

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました