オートポリス遠征 最終日 いろいろ寄り道して帰ります

旅の最終日。

例のごとく朝から温泉。写真撮り忘れましたが
貸切風呂の檜風呂に入りました

最後のしっかり朝食

荷造りしてチェックアウト。3泊もすると名残惜しいです
支払いも済ませ、最後にお土産の焼酎もいただきました。

安いのに、ご飯も美味しく
小じんまりしてますがキレイで、サービスもよく良い宿でした!

自信持ってオススメ出来る宿ですね

チェックアウト後に宿の周辺を散策

雨は降っていません

近所にあった観音像

こういう内地っぽい風景も今日が見納め

満開のあじさい

この後はノープランだったので景色のいい所をドライブ

やまなみハイウェイ
最も有名ポイント長者原へ

天気が残念でした。。。

晴れてる時にバイクで来たい所ですね

そのまま湯布院インター手前の道の駅まで行って
激ウマソフトクリーム食べて高速に乗ります

そのまま福岡までの予定が

久留米で高速降りて
去年行けなかったモヒカンラーメンへ

念願の!

トイレのドアノブが
トップブリッジと

ステップ+ブレーキペダル

ラーメンとトンコツ飯?のセットにしました

美味しかった!

無断駐車じゃないのでモヒカン刈りされませんでしたw

レンタカー返却する前にHYODのショップを発見したので
Uターンして訪問

ワクワク

店内にはサポートライダーの展示用のツナギや
多数の商品で溢れそう

試着用のツナギもいっぱいあります

なるほどここにまたがって確認するんですね

試着してしまうと買ってしまいそうだったので(買えないけど)
見るだけで解散。

その後レンタカー返却して
地下鉄で博多駅まで

少しだけヨドバシカメラを覗いて

空港へとんぼ返り

有料ラウンジで小さめの弁当をいただき

最後に偶然出会えた観戦仲間と記念撮影

最終便で沖縄に無事到着できました〜〜

天気に翻弄された部分もありますが
観戦に温泉と満喫できました。

楽しかった〜〜

2017オートポリス遠征まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました