愛用のアクティビティートラッカーアプリが改悪され、全く使えない

シェアする

昨年より愛用している歩数計というか、アクティビティートラッカーアプリ

「Withings」

サービスというか、会社自体がNOKIAに買収されたようで、少し前のアップデートでいきなりインターフェイスが変わり、使えないアプリに成り下がった。

Nokia Health Mate

見にくいのは慣れの問題かと思ったが、使い込んでも明らかに改悪だし、
致命的なことに歩数がリアルタイムに更新されない。

※1時間以上更新なし

※試しに入れたフリーの歩数計アプリだと
ちゃんと更新されてます。

歩数自体はiPhone内蔵のヘルスケアから読み込んでいるので
差は出ないはずなのに、これではまったくお話にならない。

パソコンでもデータ管理出来るから重宝してたんだけどな。

便利なサービスを大きな会社が買い取って
改悪されるケースはよくありますが、これはひどい

自分は体重計などとは連携させてないので被害は少ないですが
どっぷりサービスに使っていた人はレビューでも怒りまくっていますね

前のアプリにもどしてくれ! 嘘つき野郎!

いつになったら改善されるのかな?
お願いです。まともなアプリに改善してくれ‼︎
前のアプリでは、家族で同期、共有できたのに、今のアプリは自分一人分しか、できないぞ!
お願いだから…元に戻せ❗️
出来ないなら、withingsの時のアプリに戻せ‼︎
アップデートしても同期の問題は改善されない!…ストレス溜まって病気なるわ!
どうしてくれるんだ!ノキア!
Nokiaの技術者は、バカなのかな?…
まともにアプリ作れないなら買収なんかするな! 顧客の事まったく考えてないだろ!
せめて前のアプリに戻せ‼︎
責任を取ってくれ!
最悪!使えない!
どうしてくれるんだ!
同期しないじゃないか!
高い体組織体重計買ったばかりだったのに!
返品したい!買い戻ししてくれ!
アップデートしなきゃよかった!
最悪だ!

早くなんとかしろ!
なんとか同期したと思ったら、体組織体重計が反応しなくなったぞ!
お前が壊したか!

星なんかあげたくない!

 

なんだかなぁ