VAMOSの処遇+プチパニックな思い出

まだ納車されてません

スパイク購入手続きから約二十日
未だに納車されていません・・・。

余分なことを色々お願いしたので
時間がかかってる模様です^^;

VAMOSの貰い手が現れた!

現在使用しているVAMOSはそのまま引き取ってもらい
廃車の予定でしたが、突然欲しい知人が現れたので
本日現物確認をしてもらい、無料で譲ることになりました。

車検が残り3ヶ月、エアコンも壊れていますが
走る機能は今のところ問題ないので
考えようによってはお得かも タダだしね。

計画では北中城の車屋までVAMOSを乗って行って
帰りはスパイクに乗り換えて帰ってくる予定だったけど
それができなくなったので、必ず二人で取りに行かないといけなくなりました。

もしくは公共交通機関(バス)を使って取りに行くか?

ということでチョット調べてみたら

那覇バスターミナルから、バスが出てました。
58号線から、浦添から宜野湾通過して東海岸へ抜けるルート
52駅(停留所)って。。。
そんなに停車して1時間6分で着くんかいなw

にわかに信じられん。

てか
バスの乗り方わからないw 恐怖w

幼稚園から高校生まで
バス通学だったのに、もう何年乗ってないのだろう

プチパニックな思い出

思い返してみると
最後に市外線バスに乗ったのは、23才ぐらいだったはず。

偶然だろうか
その時も車を買って、那覇から読谷まで
引き取りに行く時だったなぁ。

その時はなんも考えずに乗り込んで
高額紙幣は両替できないことを忘れてて
途中で一万円札+小銭しか持っていないことに気づきプチパニックになったけど、どうにか小銭でギリギリ足りて、事なきを得たことを思い出しました。

妻と休みが合わなかったら
最悪プチ旅行気分で引き取りに行くのも面白いかもね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました