トランポ完成 ゴムってすごい ブレーキすごい

シェアする

2代目トランポ フリードスパイク

納車初日に積み込み完了したものの
バイクも、荷物を車内で動きまくるので、
朝も早くから対策に着手しました

ホームセンターで入手した3mmのゴムシート
幅1メートル ちょうどいい!

測り売りでしたが
長さは少しサービスしてもらったので
余りまくり(汗

平ロープで新たにサブベルト作成

  

かけたタイダウンベルトが前後しないように対策

今まで使っていたラチェット式は辞めて

取扱の簡単なカムバックル式に変更

いい感じ

後輪に輪留めします

すべて詰め込んで

ちょっと海まで試走しました

荷物はピクリとも動きませんが(ゴムってすごい)
まだバイクは少し動くので、VAMOS時代はやってなかったけど
ブレーキを掛けてみた

いやあ、ブレーキ舐めてましたww
全く動きません。

これで全て解決です

安心したので
ダイソーで色々買い込んでさらに整理

      

ペーパーホルダーつけたり
スプレー缶整理のカゴつけたり

 

ぶら下げる収納したり

色々工夫したおかげでVAMOS時代より
少し空きスペースを増やすことに成功しました!

これで安心して乗り回せますねw

あとはNSFを動かせるようにしなきゃ。