ドキドキの ETC通行テスト

予定より早く届いたETCカード

予定よりだいぶ早く
本日、ETCカードが届いた。

2〜3週間の予定だったけど1週間ちょっとで届いた計算。
昨日取り付けてて良かった。

※ETC取付記

よかった!

すぐにテストできる!

ドキドキの通行テスト!

車に乗り込み
車載器にカードを差し込むと、エラー連発
ちょっと焦ったけど、表裏を間違ってただけでした(^_^;)

テストは念のため
ETC+一般の混在レーンがある南風原ジャンクションへ。

ゲートが開かなければ何食わぬ顔で、チケット取って素早く走り去る作戦!

前車が通り過ぎ閉じるバー

お! 開いた!!!!

はっきり「通行可」の表示とともに
無事に通過できました~!

感動\(^o^)/

自分で初めて組んだエンジンを始動させる時と
同じくらいのドキドキ→感動でした(相当大げさw)

出口もドキドキですが・・・

無事通過!

写真はぶれてますけど、

「普通 160円」の文字が!

ここで「軽自動車」なんて表示されちゃった日には
ETCの規約違反ではなく、料金ごまかしの犯罪になってしまいますから。。。

とりあえず
無事に通過できる状態ということは確認できたので
めでたし めでたし

再セットアップ??
状況見ながらゆくゆくね

「ETC 利権」でググると、その気もなくなってしまいますけどね(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました