バリアスコートこんな適当施工でいいんだ!?

このWeblogでも
何度か紹介している「WAKOSのバリアスコート」

ケミカル類はあまり興味がなかったので、値段高っ!
と思ってたのですが、あまり頻繁に乗らないのもありますが
結局4年ほどもってます。

案の定
納車一ヶ月過ぎても一度も洗車していないフリードスパイク。

最初のうちで施工しておこうということで
まだ少し余ってるけど、アマゾンで発注しておきました。

車では一回も使用したこと無いのですが

ボディーを磨く
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。

ここ見ると(必見)、こういう使い方でいいんだーって目から鱗。
めちゃくちゃ楽ちんでしょ!!
これでいいのか??

確かに親水性が高いので、
水滴残ってる状態で使えるよって書いてあったけど
こんなざっくりとした感じでいいんだ!

新しい缶が届いたら
さっそくフリードスパイクでも、チャチャッと使ってみよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました